人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニットバス

アクティビティ派におすすめ!「ホテルリブマックス那覇泊港」
ビジネスホテルといえばスペースを切り詰めたようなユニットバスが多く、窮屈な思いをすることも少なくありません。しかし「ホテルリブマックス那覇泊港」はバスルームがゆったりサイズ。特にアクティビティ派にとってはバスルームが広いということは嬉しいポイントの一つです。(続きを読む)


ユニットバスの水封から上がってくる匂いについて。 私は、4階建てのマンションの...
ユニットバスの水封から上がってくる匂いについて。 私は、4階建てのマンションの4階に住んでいるのですが、定期的な きつい匂いに悩まされています。 ユニットバスが日によってすごく臭くなります。 以下、状況を箇条書きにします。 ・封水の上に手をかざしてみると、ツーっと空気が上がってくるのを感じる。 ・3日に1日ほどのペースでその空気がとても臭くなる (田舎の整備されてない公衆トイレのような匂い) ・たまに、タバコの煙の臭いも上がってきます。 ・いろいろな掃除法を試したが改善の兆しがない。 という状況です。 同じ階の別の部屋に友人が住んでいるのですが、その友人のユニットバスも同じような現象が起こっており、タバコのにおいは確認されていませんが、非常に悩まされています。 何かアドバイスなどがありましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)


風呂 リフォーム 渋谷区

by z6w58mj5 | 2017-06-22 15:51